NGT48 山口真帆 強姦未遂事件の闇が深すぎる!犯人とフォローを外した4人のメンバー!ハレンチ動画とは?

山口真帆さんの被害妄想なのか?

山口真帆さんの話によると、今村悦朗劇場支配人は、山口真帆さんに対する強姦未遂事件を、「山口真帆さんの被害妄想」として処理しようとしていたと語っておられます。

山口真帆さんの不思議キャラを利用して、うやむやにしてごまかそうと考えていた可能性もあるというわけですね。

そもそもこの事件も、山口真帆さん自身が勇気を持って真相を発信しなければ、ここまで大きな話題になる事も無かったでしょうからね。

「バレないだろう」と甘く見ていたのかもしれませんね。

山口真帆さんの話から、NGT48の中には、「男遊びに盛んなメンバー」と「そうでないメンバー」が存在するようです。

山口真帆さんの話が本当なのであれば、山口真帆さんは男遊びをしていない、つまり、AKB48グループの異様な「恋愛禁止」のルールを守っていたわけですね。

恋愛をしない事が良い事であるとは思いませんが、運営側が勝手に作っているルールなわけですよね、お金儲けの為に。

であるのであれば、ルールを守っている山口真帆さんを守るべきであり、ルールを守っていないメンバーを処分べきなのは、ごく自然な事なのでは無いでしょうか。

そのルールが「あって無いようなもの」なのであれば、「恋愛禁止」なんてルールは、辞めてしまえばいいわけです。

じゃあなんで辞めないかといったら、要は「お金が儲からないから」と言われても仕方がないのではないでしょうか。

AKSの遅すぎる声明発表

NGT48の運営会社である株式会社AKSは、山口真帆さんの謝罪後に、騒動に関する声明を発表しました。

引用:ngt48.jp

株式会社AKSの声明と山口真帆さんの主張には、どうも食い違いがありますね。

指原莉乃さんがAKSの防犯対策に苦言

HKT48の卒業が決まっている指原莉乃さんは、山口真帆さんの事件と、AKSの防犯対策に対して、苦言を呈しておられるようです。

防犯ベルに関しては、元AKB48の増田有華さんも、苦言を呈しておられるようですね。

NGT48 中井りかさんがツイッターで反応

なぜかNGT48の中井りかさんに対する誹謗中傷が広がっているようで、中井りかさんは、憶測で話が広がる事を懸念されているようですね。

ちなみに、山口真帆さんは、中井りかさんを、ツイッターでフォローしています。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す