NGT48 山口真帆 強姦未遂事件の闇が深すぎる!犯人とフォローを外した4人のメンバー!ハレンチ動画とは?

指原莉乃さんがワイドナショーで改めて苦言

東野幸治東野幸治

指原さん自身は、いつの段階で知った話なんですか?

指原莉乃指原莉乃

彼女の映像で知ったので、私たちも知らされていなかったんです。

まさに、本当に仰る通りで、全ての対応が酷かったように感じます。

指原莉乃指原莉乃

彼女に対する対応もそうですし、

松本人志松本人志

運営側が?

指原莉乃指原莉乃

運営側が。

指原莉乃指原莉乃

こうなってしまった後の対応も全てが、間違っていたなというふうに思います。

私もツイッターに書いたんですけど、なんか、どうにかしてあげる事は出来なかったのかな、と思うし、

私がツイッターでちょっと、運営に対する批判めいた事を書いた事を、ガス抜きとして、思われて、運営がそれでもういいのかなと思うような事は絶対にあってはいけないし、このまま、うやむやにしては絶対にいけない事だと思います。

東野幸治東野幸治

運営側が、メンバー1人が関与していた、という事なんですけど、

じゃあ、このメンバーが一体誰なのかと。

この方が、なにか発言するのか、会見するのか、この段階では、まだ明らかになっていない?

指原莉乃指原莉乃

これも、まぁ、彼女の発表と、運営の発表の仕方に、事実が異なるような書き方をしているので、何が本当かは分からないですけど、でも、現状たぶん、NGTメンバーは、警察が関わっている事件なので、情報を出すことを制限されていて、ツイートを誰もしていない状態なんです。

なので、でも、誰かが、ちゃんと疑われている娘の話をしないと、運営だったり、本人だったり、しないと。

でも、今の所、関与しているといわれているメンバーは、

東野幸治東野幸治

帰宅時間を教えたといわれているメンバー?

指原莉乃指原莉乃

そのメンバーも、

彼女が言っているメンバーも、断言されていないんです。

だから、犯人探しみたいになっていて、誰も発言できないから、その疑われている娘も否定も出来ないし。

ファンも、肯定も否定も出来ない状態になっている。

東野幸治東野幸治

NGT48の公式のライブというのは、現在中止の状態なんですか?

指原莉乃指原莉乃

今は、中止している。

東野幸治東野幸治

で、再発防止は、全グループメンバーへの防犯ベルの支給、各自宅への巡回などの対策を徹底という事なんです。

あと、精神ケアをスタッフ一同で全力で行うというのも、

指原莉乃指原莉乃

それが一番自分の中で気になっていて、防犯ベルって、じゃあ、その瞬間引っ張って、音が出たからって、誰がどうしてくれるの?っていう話で、

もちろん、警戒は出来ると思うんですけど、その場でどうしてくれるの?って感じじゃないですか。

なんでそこで、文章で、「警備を強化して、必ず自宅の玄関まで送るようにします」とか、そういう他の対処の仕方とか、

なんか、全てが軽いように感じます。

東野幸治東野幸治

松本さん、

ファンと繋がっているメンバーに個人情報をバラされたと。

あともう一つが、運営側の対処と。

松本人志松本人志

まぁその、アイドルがこう近くに、今までとは違うこっちに寄り添って来るというか、近づいてくる。

それをいいことに、ファンはカウンター狙いで、ファンもそっちに行っちゃうという。

だから、こういう事件は、この先も起こるんじゃないの?

だから、運営側、運営側っていうけど、どんな層の、どのくらいの人達がやってるの?運営って。

指原莉乃指原莉乃

今回、私が一番問題だと思ったのは、とにかく、誰がトップなのか、誰が仕切っているのか、本当に私ですら分からない状態なんです。

で今回、運営のコメントも、誰の名前も出ず、誰の顔も出ず、誰が書いているのかも分からないコメントを中途半端に出した。

これが、誰が仕切っていて、こういう時に誰がコメントを出すのか、誰が一番最初に動くのかというのを仕切らないと。

東野幸治東野幸治

AKBの運営の人、HKTの運営の人、とかNGTの運営の人とか、それぞれ違うんですか?

指原莉乃指原莉乃

そうです。

なので、NGTの人は、本家のAKSというんですけど、いや、ちょっと一回AKSにってなるし、

東野幸治東野幸治

一回、上げないといけないと、

松本人志松本人志

何人ぐらいいるの?

このNGTの、なんちゅうの運営の人。

指原莉乃指原莉乃

私も、NGTのスタッフの数は分からないんですけど、同じ姉妹グループのうちのHKT48は、マネージャーが全部で、えっと8人くらい、だいたい。

松本人志松本人志

それも多いと言えるのか…

東野幸治東野幸治

HKTは何人いてるんですか?メンバーは。

指原莉乃指原莉乃

それが50人くらいなので、とてもじゃないけど、数が間に合っていないというか、絶対に1対1、もしくは、2:1とかには、絶対にならないというか、数は絶対に足りていないです。

松本人志松本人志

足りてないよね。

東野幸治東野幸治

HKTとかの場合は、例えば公演が終わって、家に帰るってなった時に、どういうふうにして帰宅されてるんですか?

指原莉乃指原莉乃

現状、ある程度の場所まで送迎して、そこからは各自という形に、今はなっています。

松本人志松本人志

でも、突き止めようと思うと出来るっしょ?

指原莉乃指原莉乃

うん、出来ちゃいます。

私も、実際に昔は、そういうふうにつけられた事もありましたし、みんなに自宅はバレていたと思うので。

東野幸治東野幸治

自宅に帰ったら、ファンがいらっしゃった事もあった?

指原莉乃指原莉乃

ありました。

松本人志松本人志

えぇー

指原莉乃指原莉乃

私は、なにかされたわけではないんですけど、それでも怖かったので。

もう絶対に、私は、メンバーにそんな人がいるなんて信じたくないし、本人の発信を待ちたいけど、

もしも、情報をバラ撒いている人がいるんだったら、なんらかの処置、なんらかの対処はしなきゃいけない。

松本人志松本人志

だから、メンバー同士もなんか、秘密ばっかりになってしまうよね。

もう、言えなくなるよね。

何にも話せなくなるよ、ほんと。

指原莉乃指原莉乃

そんなグループ、応援できないじゃないですか。

松本人志松本人志

浜田は、だいたい22時30分頃、家帰ってるらしい。

指原莉乃指原莉乃

いや、いや、いや。

東野幸治東野幸治

それ言われても、あぁ、そうですかって。

日本中が、あぁ、そうですかって。

早い帰宅ですねぇ、いうて。

松本人志松本人志

いやだから、もっとおじさんがやった方がいいと思うよ、マネージャーとか。

みんな若いでしょ?

指原莉乃指原莉乃

若いです。

松本人志松本人志

若い男って、たぶんそこまで考えてないねん。

自分の娘くらいの子をマネジメントしている考えたら、僕、もうちょっと真剣に考えると思うねん。

指原莉乃指原莉乃

確かに、運営の年上の方は、制作にまわっていたり、スケジュール管理にまわっていて、現場にいる事はあんまりないので。

松本人志松本人志

だからもっと、まわりにハゲをいっぱいね、置いた方がいいよ。

指原莉乃指原莉乃

そんな事で解決しませんから。

ハゲ、ハゲ?

松本人志松本人志

だいたい世の中、ハゲで解決する。

指原莉乃指原莉乃

しません。

東野幸治東野幸治

見た目の問題じゃないですよ。

若ハゲもありますから、分かりませんよ。

古市憲寿古市憲寿

でも、指原さんも引退するんだし、NGTのトップになんかなったらいいじゃないですか?運営の。

指原莉乃指原莉乃

いやいや、もう。

松本人志松本人志

ほんと、そっちにまわったら?

指原莉乃指原莉乃

いやいやいや。

東野幸治東野幸治

裏方の方の、だから、アイドルとして色々と当時思っていた事を、運営側にちょっとなって、改善したらどうですか?

指原莉乃指原莉乃

今回の事があって、余計にメンバーの運営の間に立つ人間が少なすぎるので、そのケアは、これからもしたいなって思ったんですけど、ただ、トップに立つのは、やっぱ現状おじさんたちというか、おっしゃったように、偉い人たちが仕切っても、何も出来ない状況じゃないですか。

私が立っても、何も出来ないとは思うんです。

あれだけの人数で、少ない運営なので。

松本人志松本人志

まぁ、でもそれはお得意の体を使って何かをするとか…

東野幸治東野幸治

指原さん、すいません。

指原莉乃指原莉乃

何、言ってんですか?

ヤバ、

東野幸治東野幸治

ヤバいですね、本当に。

古市憲寿古市憲寿

指原さんがトップだと、説得力があるんじゃないですか?

指原莉乃指原莉乃

いや、そんな事ないです。

古市憲寿古市憲寿

だって、こんな感じでトップにいられるわけですから。

指原莉乃指原莉乃

なんで、両側から責められるんですか、私。

東野幸治東野幸治

次から次へと、指原さんに、絡んで来るのやめてくださいよ。

指原莉乃指原莉乃

そうですよ。

松本人志松本人志

違うよ、指原への期待がこれだけ大きいという事よ。

指原莉乃指原莉乃

でも、間違いなく、メンバーと運営の間に立つ人間は必要だと思ったので、これから関わり続けたいなというふうには思いました。

指原莉乃さんも、この問題の改善に関わろうと、考えておられるようですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す