小野寺まさる 中核派 洞口朋子を区議に当選させた杉並区民!テロリスト屋良朝博を当選させた沖縄3区!

中核派 洞口朋子を当選させた杉並区民

小野寺まさる小野寺まさる

もう一つなんですけれども、ツイッター上ではですね、大騒ぎになっているので、このある方のツイートをご覧ください。

小野寺まさる小野寺まさる

これは、杉並区 中核派の洞口朋子氏当選!という風に書いてありまして、まぁなかなか勇ましいような。

この方がですね、当選をしてしまったんだという事で、新宿区でよかったね、と言っている一方で、杉並区は大変だろうという事で、これを出させて貰いましたがどうでしょう。

本間奈々本間奈々

いやぁ、凄いですね。

いやでも、区議選というか、やっぱ東京都民であった時も、私もあるので、やっぱり普通だったら市議とか町議さんって、身近ななんですけど、東京って大都市なんで、分からないんですよね。

もしかしてよく分からないまま、なんか女性でいいんじゃないかとかね、そういうので入れてる人も、いたりすんじゃないかと。

全く恐ろしい話ですね、この実態を見ていると。

小野寺まさる小野寺まさる

実際にこの方、色々な番組のドキュメンタリーに出ていて、色々な質問を受けている中で、「鉄パイプだとかそういう武器はどこに隠しているんだ?」というような質問を受けた時に、

「これは公安調査庁と戦う道具なのでどこにあるのかお教えしません」だとか、「実際に今すぐ蜂起して、日本を転覆させたい」みたいな事をですね、平気で言っていた方なんですよね。

小野寺まさる小野寺まさる

この方が、受かってしまうというのは、非常に恐ろしいなという風に思っておりますし、この方もですね、この雰囲気を覚えて頂いて、ポスターを見てください。

小野寺まさる小野寺まさる

これで、騙されるんですよ。

「中核派」の「中」の字も無いですよね。

何も知らないけど、頑張っちゃいます、みたいな。

本間奈々本間奈々

若い女性がみたいな感じですもんねぇ。

小野寺まさる小野寺まさる

ふざけるなと。

本間奈々本間奈々

30歳、新人みたいな感じで。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す