中国共産党を崩壊させるペンスの怒り!TVが報じない中国の正体と残虐性!河添恵子

リベラルの面を被った共産主義者の正体

渡邉哲也渡邉哲也

いわゆるリベラルという看板を借りたコミュニスト(共産主義者)たちが大量にいましてね。

メディアの中に、日本にもたくさんいるわけですけど。

多すぎますけどね。

これですね、一方で自由を謳い、一方で言論弾圧をやっているわけですね。

政治家に対する言葉狩りがその典型。

ポリティカルコレクトネス、差別を利用した弾圧ですね、日本人弾圧ですね。

外国人の差別になるからと、日本人を弾圧するというような行為をやっていたり、平気なんですね。

他人の人権に興味のない人権派とかですね。

暴力的な平和主義者というような人は、この中国共産党のような人達の事でですね。

中国共産党のトップの危険な生い立ち

河添恵子河添恵子

そういうものは、ソ連というか向こうから学んじゃったんですよ。

毛沢東だってそれのいい例だし、その流れがずっと来ていて。

特に習近平は、非常にそこの時代に生きていたわけですよ。

やはり、今の中国の政権は、1950年~1958年生まれですよね。

みんな思春期の一番重要な時に勉強せずに、毛沢東の革命、革命と、ようするに文化大革命で、それでもう人が死んでいるの、殺されるの、それから、粛清されるのをずっと見て来たわけですよね。

彼らはある意味で言ったら、言葉は非常に乱暴かもしらないけど、非常にISと一緒なんですよ。

非常にハングリーな状況の中で、共産主義に染まった。

何があっても勝ち抜かなければ、死んでしまうという中で生きて来たわけです。

ですから、その上の世代。

胡錦濤(こきんとう)さんとか、もっと上の世代は、酷い目に遭った。

鄧小平(とうしょうへい)だって息子も酷い目に遭ったという世代だけれども。

彼らはまだ、クワみたいなのを担いで、革命、革命って言っている中で、洗脳されて行ったわけですよね。

その人たちが今上にいるという事が、要するに、中国共産党のトップであるという事が、非常に問題視されないといけないし。

やはり、私もずっと思っている事は、日本の多くの政・官・財は、そういった人たちがトップであるという事を、なぜかきちんと考えようとしないわけです。

渡邉哲也渡邉哲也

見ようとしないわけです。

中国の実績は粛清である

河添恵子河添恵子

それが一番の問題で、「中国の実績って何ですか?」って事ですよ。

結局「粛清」ですよ。

ジェノサイド(大量虐殺)してきて上に上がった人間しかいないのだから、間接的に人殺ししている人間が上に行っていて。

それは、無神論者だから出来る事で。

彼らが生き残るという事は、そういう事なわけですよ。

で、その人たちとなぜ日本が、日中友好しないといけないのか。

本当に、もちろん安倍さんが、そのように考えているとは思わないけど、思いたくはないけど、日本の政・官・財の多くは、そこに染まってしまった事は、それこそ大きな、ゴーンさんよりもよっぽど、違った意味で大きな罪だと思います。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す