中国共産党を崩壊させるペンスの怒り!TVが報じない中国の正体と残虐性!河添恵子

中国に今本当に必要な事

渡邉哲也渡邉哲也

中国に必要なのは、中国共産党を打ち倒す、共産主義革命ですよね。

本当の意味での共産主義ですよ、公平分配の。

河添恵子河添恵子

まぁ、それと国内だけでやって欲しいですよね。

そういった赤いものをアメリカなり日本にもそうですけど、そういった赤い毒牙をこちらに送り込むなという事ですよ。

だからやっぱりそこが、今ペンスさんがやっている事は、もちろん経済的に小さくすればするほど、中国の工作のお金が無くたっていくというのは、ピーターナバロさんも言っている通りの、そういう意味で貿易戦争という言い方は出来るのですが、

本質的な所で言ったら、私はやはりもっと人間としてのものだと。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す