橋下徹「沖縄問題の解決策」を批判され水島総にブチ切れ!我那覇真子にバラされた正体!国民保守党結成!

橋下徹の認めている点と認められない点

水島総水島総

ただしこの人の、行政改革的ないい事もやったんですよ。

そういうのは、私は別に認めないわけじゃないけど、でも全体から見たら、道州制とか、こういう事をやって、日本の地方主権。

国をバラバラにする事をやっている。

橋下徹は沖縄独立論者なのか?

水島総水島総

この一環じゃないかと言われて、疑われたと。

お前は、沖縄独立論じゃじゃないかと。

この間もちょっと紹介しましたけれども、維新の候補が、北海道独立というのをパンフレットに書いているんですよ。

これと全く同じ流れですね。

橋下徹は日本の事を全く考えていない

水島総水島総

日本の事なんて、全く考えていない。

目先の事しか考えられないこんな薄っぺらなね、男の言う事。

橋下徹さん 我那覇真子も交え議論しましょう

水島総水島総

もしあれだったら、私も出かけてもいいし、橋下さん、よかったこっちいらっしゃい。

私と、あるいは我那覇と議論しましょう。

こういう事を言いたいと思いますよ。

うちの討論番組は、本当に真面目にやっているからね。

水島総水島総

で、沖縄独立問題を問うと。

独立を問うような事をすれば、刺激を与えて、みんな慌てふためくからいいって。

もうその独立するかどうか問う事自体の意味が、全く分かっていない。

私から言えば、アホたれというかですね、関西風に言えば。

まぁ、こういう事ですから、そういう度胸があるんならちょっといらっしゃいと。

私が行ってもいいですけどね。

という事ですよ。

こんな事で沖縄の問題が解決出来ると思っているのかと。

橋下徹は我那覇真子を小娘扱いする卑劣な男

水島総水島総

改めて言いますよ。

ツイッターでちょっとなったらね、なんか知らないけどね、いわゆる我那覇をね、小娘扱いするみたいなね。

誠に卑劣な。

だから、言っておきますね。

自分で書いたのかどうだか分らんけど、でも橋下徹って書いたんだから、あんたは言った事に責任を持たなければいけない。

沖縄独立問題を住民投票にかけろという事自体が、極めて政治的な、極めて中国の思惑や、大喜びするような事をやっているわけです、これ。

その意味が分からないのかと、いう事を言いたいですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

3 Responses to “橋下徹「沖縄問題の解決策」を批判され水島総にブチ切れ!我那覇真子にバラされた正体!国民保守党結成!”

  1. ハシシタが小金稼ぎのコメンテータを笑うわけだ
    奴は物凄い出演料もらってんだろ?
    全ては商売金儲け
    死ねば良いのに

  2. 日本人としての礼節を批判する本人が一番礼節を欠く言動をしてるじゃん…。
    討論からは逃げて安全圏からひたすら罵詈雑言。

コメントを残す