橋下徹「沖縄問題の解決策」を批判され水島総にブチ切れ!我那覇真子にバラされた正体!国民保守党結成!

保守が誤解している橋下徹の本性

我那覇真子我那覇真子

なんていうのか、日本の人達って、この人、いい人だと思っていると思うんですよね。

テレビでも出て来るし、この東京と大阪の都構想で、頑張っているんだと。

保守系のかなりの人も応援していると思うんですよ。

橋下徹の最も許せない発言

我那覇真子我那覇真子

だけれども、この国家観とか、本性というんですか、この中に書かれている私は一番許せない所がったんですけど、

この沖縄戦の事に言及しているんです。

で、先の大戦で、よく愛国的な我々だったら、心の拠り所というか、この沖縄と県外、日本をこの結ぶ大事なメッセージとして、「沖縄県民斯ク戦ヘリ」があるじゃないですか、それを引用しながら、こういう風に書いていまして、

「沖縄戦が大変悲惨であったという事は認識していましたが、具体的にどんな戦況下にあって、沖縄のみなさんがどれほど犠牲になったのか」

我那覇真子我那覇真子

特にこの次からなんですけど、

「日本軍が沖縄県民をほったらかしにし、いわば捨て石にして、県民のみなさんの命がどれほど犠牲になってしまったのか、そういった事の詳細は、社会人になってからの勉強ではじめて知った」

って書いているんですよ。

水島総水島総

バカだね。

嘘の情報で話を進める橋下徹

我那覇真子我那覇真子

沖縄が捨て石にされているというこの常套文句は、国内で闘争している人達が作り出した言葉なんですよね。

それを書いているんですよ。

それを元に、「だから自分達は沖縄の事を考えなければならない」と話が進んでいまして、

橋下徹の新・沖縄独立論

我那覇真子我那覇真子

で、挙句の果てにはですね、「今の県民投票は生ぬるい」って言うんですよ。

で、なんて書いているかというと、「沖縄が本気で国と喧嘩をするには、普天間基地の辺野古移設の賛否というメッセージでは弱すぎる」と。

で、「沖縄独立の賛否、中国政府に沖縄の港を貸す事の賛否くらいの強烈なテーマで住民投票をやるべき」だと。

水島総水島総

おぉ~、なかなか、本性が出てるねぇ。

凄いですねぇ。

我那覇真子我那覇真子

恐ろしくなってですね、他には「この沖縄の港を中国に貸すことは」法律上ですね、「論理的に考えても出来る」って書いているんですよ。

小野寺まさる小野寺まさる

まぁ、出来るっちゃ出来ますね。

我那覇真子我那覇真子

で、無害通航?無害通航でしたか、「無害通航権」だ。

これを通したら、話は進むって書いて、沖縄の人を煽っているんですよ。

だから、これを見た時に、

水間政憲水間政憲

だからね、橋下さんを擁護して、全国区にしているのは自民党じゃないの。

我那覇真子我那覇真子

そうなんですか?

水間政憲水間政憲

はっきり言って。

我那覇真子我那覇真子

こういう著名な人が、沖縄独立を言い出したという事は、次に沖縄だというかじ取りをもうしていると思うんですよね。

これは、私はびっくりたまげまして、今日持ってきたんですけど。

今日は北海道のお話なんですけれども、狙われている。

水島総水島総

でも、それは北海道もね、全く同じですよ。

両方ともね。

だから、いい話を、

これ意外とみなさん、

ちょっといいですか、

これみなさん、知らない人もね、

水間政憲水間政憲

買わないもんね。

立ち読みだね、立ち読み。

小野寺まさる小野寺まさる

ギャグで言っているのかなって。

水島総水島総

冗談で言っているのかと思ったら、

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

3 Responses to “橋下徹「沖縄問題の解決策」を批判され水島総にブチ切れ!我那覇真子にバラされた正体!国民保守党結成!”

  1. ハシシタが小金稼ぎのコメンテータを笑うわけだ
    奴は物凄い出演料もらってんだろ?
    全ては商売金儲け
    死ねば良いのに

  2. 日本人としての礼節を批判する本人が一番礼節を欠く言動をしてるじゃん…。
    討論からは逃げて安全圏からひたすら罵詈雑言。

コメントを残す